【最速で感情コントロールできる最大のメリット】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、

================
最速で感情がコントロールできる
最大のメリットについて
お話をしていきますね^^ㅤ

================ㅤ

あなたは感情について
下記のように悩むことがありませんか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・些細なことでも、
 イライラや怒りを感じる
・ちょっとしたミスや失敗、
 人の意見に落ち込む
・不安や恐れで、
 パフォーマンスが発揮できない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

など、このような感情になると
早くどうにかしたくて
余計にその感情に意識が
向きすぎてしまうことがあります。


例えば、

イライラした感情を長く持っていると
また、イライラする現象が起こり
沼にはまってしまったように
なかなか、抜け出せないことがあります。


抜け出せないときの感情は
悲しみと怒り、自信のなさなど
感情が複雑に絡み合って
いることが多いんです。


だから、

1つの方法だけでは
問題の部分的なアプローチになる
ので


気持ちが楽にはなるけど
爽快感を感じるようには解消されず
やりたいことに集中できない状況が
続いてしまうんですね。


この現状から
一刻も早く
マイナス感情を解放して


最高の状態で
パフォーマンスを発揮できるようになる
アプローチ方法があれば
知りたいですか?


それは、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・脳内の配線をチェンジするブレインチェンジ法、
・エネルギーコアを最大化
・視覚・聴覚・体感覚を使った
・感情コントロール法
・感情を感じきって浄化する法
・意味付けを変えるリフレーミング法
・強力に破壊しながら変えていく方法
・世界トップクラスの瞑想法で波動を変える
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などがあり、
他にもたくさんあります^^

ㅤㅤ
これらを使うことで
あなたのつらい感情は
最短最速で良い状態になり
本来のパワーを発揮することが
できるようになるんですね^^


本当に効果的な方法で
多次元的にアプローチすることが
問題解決の近道になります!

ㅤㅤ

そのためのコーチングセッションでは
しっかりとご状況をヒアリングして
一人ひとりに合った
アプローチ法を行っています。


だから、私のコーチングは
コンサルの要素が強いです。


些細なことでも見逃さず
的確に見立てることを
心がけているからなのか


クライアントから、
満足度の高いフィードバックを
いただきます^^


以前、
体験セッションを受けていただいた方や
クライアントさんから、
こんな感想をいただきました。


 ↓↓↓


『サトシさんのコーチングは、
 コーチングの域を越えていますね!』
『他の人のコーチングとは全然違いました!』^^

ㅤㅤ
具体的なコンテンツのつくり方や
解決するための
ノウハウもお教えしています。


問題解決に必要なものは、
すべて提供するスタンスで
セッションしています^^



パソコンが苦手な人や
タイピングが上手くできない人には、
タイピングが格段に上達する方法や、
やり方を教えることもありますよ^^


ちなみに、
タイピングのやり方を教えた
クライアントさんは、
指1本で文字を探しながら
押していた状態から


社内で誰よりも速いタイピングが
打てるようになりㅤ
8倍〜10倍ぐらい速くなった!とㅤ
とても喜んでくださいました!^^ㅤ


感情を早くコントロールできると
これまでできなかったことが
できるようになったり
仕事が楽しくなっていくんですね!^^


クライアントの困った顔から
笑顔に変わる様子を見るのは
コーチとして
一番うれしい瞬間ですね!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^


 

 

 

有料級の情報発信をしている

メルマガはこちらになります。

今なら無料登録が出来ます^^

(クリック)

   ↓     ↓

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー