初デートする場合に全体的に受けが良い服装とはどんな服装なのか?   | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

前回の女性との初デートする場合の服装について、
なぜ?全体受けが良い服装を選んだ方が良いのかについてお伝えさせて頂きました☆



今回は、全体的に受けが良い服装とはどんなものなのかについて突っ込んで書いて行こうと思います。



まず全体的に受けが良い服装は、スーツやシャツ系のものということになります。
これは誰しも雑誌に書いてあったり、一度は耳にしたことがあると思うキーワードだと思います^^



確かにスーツやシャツ系は受けが良いのですが、ただスーツを着れば良いという訳ではないのです。



ここでポイントとなるのは、

・自分のサイズ感があっているのか?
・自分を引き立ててくれる色を選ぶことができているのか?
・色の組み合わせがおかしくないのか?
・服が季節感にあっているのか?


などなど。



このポイントが一つでもズレていると全体から受けの良い服装としてokなアイテムで組み合わせても効果がほぼ無くなってしまうのです><



いえ、効果はありますが、かなり減点されてしまいます(笑)
ホントにもったいない話です!



せっかく二人でデートまで約束を取り付けたのに服で印象が下がって、成功したかもしれないデートが上手く行かないことが多々あるんです><



自分も学生の頃は、服の値段がいつもより高いものを着ているのだから服に問題は無い大丈夫だと訳の分からない根拠を持って何度か失敗した経験があります(笑)



そして怖いことに失敗した時は全く分からないのです><



いつそのことに気が付いたかというと服装を大幅に改善して第1印象が変わった時に女性とデートに行ったら反応がまるで変わったんです!!
そのデートが終わった後に「あ、服に原因があったんだ」と初めて実感しました(笑)



他にも私の友人で服が原因でダメになったケースを何度も聞いています!



男性も女性も初デートするまでにたくさんの労力を使っているのに、それが原因で上手く行かなくなるのってもったいないと思いませんか?



少しでもそういうことが起こらないように今後も情報を発信して行きたいと思います。



次回は、減点されてしまうポイントとして、上げたそれぞれのポイントについて1つずつ取り上げて行きたいと思います。