スターホース3シーズン7 | カナリマコトのブログ

カナリマコトのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 久々に サブ・ 出走・ 成績・ 結果・ 写メ撮りました!

 

 

 

 

サブ・ 愛馬達・ どこから 出走・ させたか? 解らないので・・・

 

覚えているのは SWBCS・ WBC・ 勝った事かな・・・

 

 

ポチ厩舎・も 3か月前の 愛馬達が 居たけど 

 

勝って ほったらかしてた・・・ 

 

チーム・ 造ってたから 使う事を 忘れてた!!

 

今 コイン・ 貧乏だから なんでも 出走・ させてるけど・・・

 

馬券・ やってたら 愛馬達が 勝った分 遣られた・・・!

 

私が 使う時 サテライト・ 馬券・ 崩れればいいのに・・・www!

 

 

CPU・ バグって 一億枚位 入らないかな~・・・www!

 

冗談は さておき・・・ 

 

私が 通ってる ホームの 仮想コイン・ 値段高いから・・・

 

明日 買うか・・・ それとも・ JRA・ 馬券買うか・ 迷ってる・・・?

 

土・ 日・ 私は ゲーセン・ 行かないかも・・・?

 

ブログ・ お休み かな・・・

 

 

 

             今日はここまで

        私スタホ廃人ではありませんから~