スターホース3シーズン7 | カナリマコトのブログ

カナリマコトのブログ

ブログの説明を入力します。

     

               【SH.NET】へ

 

今日 マツタケ旬・ 3時間 空けても すぐ枯れる・・・!!!

 

この間も 同じく すぐ 枯れたけど・・・

 

最低でも 私は アルティメット・会員 金払ってるぞ!!

 

マツタケ・ まともに 造れないなら スタンダード・も 同じで

 

金額の 差別化 するなよ!!! 詐欺に あってる感じするけど!?

 

これだったら 品質改良系農具・も 半額に しろよ! 

 

マツタケ・ 制限かけられても 少しは 納得・ しても いいけど・・・!

 

サ○ノに 預託料 払ってるなら スタホ3・に 今 金かけろよ・・・!!

 

 

 

 

メイン・ 今日の 出走・ 成績・ 結果・ 写メ撮りました!

 

SWBC・ 全く・ 走らない・・・? 限界が 来たかな・・・

 

愛馬も 限界かな・・・?

 

愛馬・ WBC・ SWBC・ 単勝オッズ・ 悪過ぎ!

 

勝ってたのが マグレだった 気がしてきた・・・?!

 

 

 

 

              今日はここまで

        私スタホ廃人ではありませんから~