だ・よ・ね~
先月末から言ってた、家計の赤字。
何を食べて生きていたか?
気になるってのが、人の心理。
まぁね、結果は赤字だけどね。
分かってた赤字。
では、
24(土) 朝昼兼用で パンケーキ。夜はご飯と、チキンレタスサラダ。
25(日) 外食。
え~!!! 外食なんて言ってる場合じゃないよ!
ってね。
ごもっともごもっとも。
でもね、saraにだって、休養が必要なんです・・・・
って言っても家族5人でクーポンも使って $10以下。
サラダ、スープ、ドリンク、アイス、お肉、パン、野菜、などなどの食べ放題。
このお店に行くと、もうお腹いっぱい
ま、お腹いっぱいまで 食べてるのは うちらなんだけど。
朝の11時頃に行けば、翌日のお昼くらいまで何もいらない。
お肉の腹もちがいいんだろうね~ あとは、取りすぎたカロリー~
という事で25(日) 夜は子供たちだけ卵とレタスのチャーハン。
26(月) アボカドを2個購入($1)安かったぁ~
もちろん?アボカド丼、ワカメとネギのお味噌汁
27(火) 今日でレタスのセールが終わるので2玉購入(66¢)
数カ月 冷凍庫で出番を待っていたサンマが登場!!
ご飯と、サンマの蒲焼
28(水) パスタ お肉なしのミートソース 少し甘めです
29(木) お肉が見切り品になっていました。購入($1.2)
オイルサーディンを一緒に炊き込みました。
オイルサーディンご飯、豚肉バーベキュー、レタス
30(金) 今週のセール品 とうもろこしを10本購入($2.5)
ごはん、冷蔵庫や冷凍庫の野菜とベーコンを投入してのシチュー、とうもろこし
以上でした。
食品のストックが結構あったので 助かりました。
言うまでもなく、赤字ですけどね・・・
来月返済しないといけません ・°・(ノД`)・°・
まだまだ続く 赤字生活ってやつですね。
借金背負ってますからね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年のTAXリターン (確定申告)
税金が戻ってくるんですよ~
い~ひゃっほい ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁね、、、
それも既に使い道が決まってるんだけどね (´□`。)
このテントいいなぁ~
デイキャンプとかに欲しい。海水浴にもいいよね。
(個人差・習熟度に左右されます)とのことですが、15秒で出来上がり。
中は210cm×210cm 高さは125cm。
15秒で簡単設置!折り畳み傘のように開くだけ!2009年モデル★ワンタッチテントOT3GN★15秒で簡...
ありがとうございました。