凄い時代だ!!(゚Д゚) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))















家でカラオケが出来るなんて!!びっくり















 




(真っ先に入れた)








自宅でカラオケなんてセレブの特権と思ってたけど

我が家でプレステで…凄い。


残念ながらド庶民だから極力小声で(⊃-^)
いつか一緒にアンパンさんでも歌おう(^q^)












しかし毎日色んな意味で凄い時代。歴史的。

肩の力は抜きたいが
そーもいかない時がある。




感謝だけは忘れず…


引き続き、守れるものを守ろう(´ー`)