すーとたぁ。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても唐突ですが
 
 
 
 
サイト名の【&】は

【アンド】じゃなくて【と】と読みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日未明、
 
我が家の貴教ちゃんが直ちゃんのトコ行きました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて載せると
 
 
 
ホンッッット可愛い顔してません?(真面目に)
 
 
 
 
 
 
 
15歳、最期は10回以上の痙攣に耐えて
 
本当に本当によく頑張りました。
 
 
実家に帰り今晩もつかどうかで眠りにつき、
4時頃ふと目が覚めたらソファから落ちてて
最後の痙攣が始まり、そこから徐々に眠るように。
 
1日ずれてたら帰れなかったし、
1時間でも早ければ看取れなかった。
 
すーちゃんもそうだった待っててくれた、
最後の最後まで何て良い子、
しっかり見送れるように必死で頑張ってくれて
 
 
なんてなんてなんて良い子・・・・・
 
 
 
 
これでやっとお腹いっぱい食べられるね
やっとふたりで居られるね
 
 
たくさんのゴメンネと
言い尽くせないありがとう、
 
大好きよ、たぁ、大好きよ
 
すーもたぁも世界で一番可愛い子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての公園デビュー(笑)
 
怖がり過ぎて固まってたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっこいのにとにかく食べるから
 
いつでもお腹ポンポンだったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今頃初めてうちに来たあの日のように
 
 
 
 
一緒に寝てるかな。
 
 
 
 
 
 
すーちゃんが旅立った時、
言わずもがな名前を貰ったあの方が返信をくれて
(本当に嬉しかった一生感謝そーゆートコが今でも大好き)
その時ファンの方に
虹の橋の存在を教えて頂きました。
 
きっとまた最初は怯えて
ふたりくっついてるかもしれないけど(笑)
素敵な場所で幸せだって思えるだけで救われる。
また逢えるかもしれないなら悲しみだけじゃなくなるから
辛そうな最期より、
元気だった時をこれからもいっぱい思い出すね。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぁちゃん、ありがとう、大好き。
 
 
すーもたぁも可愛くて可愛くて
(まさかこんなサイトの名前にいや置いとこ)
 
ずっとずーっと自慢のにゃんこ(^-^)
 
 
 
今はまだ泣いちゃうけど
 
 
 
 
 
ありがとう、ありがとう、
 
 
うちに来てくれて本当に本当に幸せだった!!!!!!