導入してみた(^-^) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事、
 
にゃんこ達にお言葉ありがとうございました(*´∀`)
 
 
 
幸せだったと、今も幸せだと信じて日々過ごします!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして日付が前後しますが
 
ちょっと前に行って参りました(^-^)
 
 
初です。都民なのに。
ホントに近場で生きてる(⊃-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビでよく見る!!
 
平日で落ち着いてましたが
確かにお店の方はあのまんま。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラム串とチーズドッグと焼き小籠包と煮玉子!!
 
 
つ、ついにセルフチマチマを導入!!笑
 
アレコレ食べた時便利ですね。
焼き小龍包がホントに好き(*´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハラミとホルモンと小松菜キムチとハツ刺と豚足と冷麺も1枚に!!
 
 
 
便利……だけどさ……
 
果たしてコレは正解なの…?(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッコリ飲んでー(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃え上がるホルモン!!!
 
龍が如くの影響で(笑)
スッカリよく焼きを越えて焦がす派に(ノД`)
 
 
 
 
 
 
 
 
有害物質一歩手前。
 
美味しいけどね
(生は生で怖いしね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートのちまいアイスが嬉しい!
 
超~ひとくちサイズ(^~^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例施し有難中華!!
 
 
何が何だか曖昧だけど全部美味しかった!!!!
(左下の塩豚?美味しかったー!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかコスモでファビュラスなチョコと
昨年某格付け番組で話題になったおかき。笑
 
 
 
 
 
 
 


 
近所に新しく出来たお店のデッカイ鶏!!
 
ビールが進み過ぎて足りない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落なチーズのカルボ。
 
 
 
 
 
 
 



 
 
観て来た―――――!!!!!!









面白いは全然面白いんですけど
 
 
 
 

 
私例のシーン全く知らなくって!!!!
 
 
ビッッックリしてっっ!!!!!!!笑
 
 
 
 
すんごい眼福、
久々色んな脳汁一気に出たわ…
あの一瞬で元が取れますお釣りも来ます
この組合せは全くなかったけどアリだわ超アリだわ
魔王受アリ過ぎて動悸が激しい
てか主役も少年だったのか峰央だもんな…
(すっっっごく可愛かった…)
 
 
 
 
あーマジであの為だけにもっかい行きたい
 
 
なんだろう、何か、凄く良かった。笑