究極の後撮り。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))







 
 
 
 
 
 
先日のデータを頂きました!!\(^q^)/
 
 
 
 
 
 
多過ぎるので厳選して下さった
 
 
1500枚・・・・・((((^-^))))
 
 
 
 
 
 
改めて見るとやっぱり凄い!!
(勿論周りの皆さんがよ!!笑)
自分達も頑張ったし
やっぱちょっとだけ載せたい(⊃-^)テヘ
 

んでもデーンとでっかいのは恥ずかしいので(笑)
 
ちまちまっと置いときます!!



お時間のある(物好きな)方はご笑覧下さいまし(⊃-^)
























 
 前半は自前の衣装。

いつかちゃんと撮ろうと長年放置され
漸く報われたドレスと燕尾。
 
 
 
 





羽根を用意して下さってて大はしゃぎ!!







 

なかなかブワッてならない。


動くモノ撮るのって難しいんですね(´∵)
 
 
 







ブワッてなって感無量(ノД`)
 
 
 







何とも厨二心を擽る背景(^-^)

 
 
 
 





たまにふざける。
 
 
 



 




後半戦は
衣装メイク全てお任せコースで!!


もーすんごいです!!
顔面が生まれて初めての色でいっぱい!!
ベールもどーゆー構造してるやら
プロの本気に唯々溜め息(´Д`)
 
 
 



 
 
 
 


 


パリのマダムを目指したのですが
イメージはどうやらベティちゃんだったらしい。
(そもそもパリのマダムとは何ぞや)

因みに旦那のイメージは
BUCK-TICKのあっちゃんだそうで。笑
 
 
 





ポージング指導もガッツリと。


腕プルッッップルです(((((((´ー`))))))))
 
 
 







薔薇も撒いてくれたー\(^q^)/


目を閉じて、との指示に

ウッカリ一瞬
本気で寝そうになった…(((⊃-^)))













いやー楽しかったあ!!

寝落ちしかけたけど!!笑


腐っても女子なので(言い得て妙)
特別な服に特別なメイクは
やっぱりウキウキするし嬉しいです。
浮かれ過ぎて載せちゃう程に。笑

本当に良い記念、
思い出になりました(*´▽`*)
ずっと前撮りすれば良かったと思ってたけど
結果大満足だからコレで良し!!!
本チャンから何年経とうが良いっちゃ良いんだ!!!笑
後はこれから誰かの特別な日の役に立てたらなあ
(被写体はともかく技術は素晴らしいですから!!!)



アーティストの皆様

ありがとうございました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。











お目汚し失礼致しました≡(⊃-^)