食べ物の画像が溜まったので載せます( ^-^) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))










シンプルで良いんだって最近気付いた。

(タイトル)














お洒落っぽいお店で
フォンデュを頂きました。

おっ洒落ー(∩^-^∩)











生野菜ともろ味噌!

野菜欲してます(ノД`)
コレ美味しかったなあ。










な…何だっけ!!!!!

鶏刺し的なモノだったと思うんだけど
マジで何だか覚えてない!!!
(美味しかったよ!!!)










ホタルイカ!!!

この形状は初めて食べた!!
中の腸がお酒に合う合う(^~^)










馬!!(否ハニ)

黒レバ刺しですって。
めっっっちゃ美味しかった。











焼き鳥6連発。

何故かこの日1日食べたかった手羽とー











基本のネギマと










レバーと(凄い美味しい)











つくねー\(^q^)/












と、なすチーズと(鳥じゃないや)











ちょうちん!!!!

多分初めて食べた!!
くっついてるの卵です!!(噛むと弾けます)
人間に置き換えると何てエグい料理。
でも美味。
命にありがとう(´ー`)











軍鶏鍋(*´▽`*)












からの雑炊(∩^-^∩)











白米!!笑

私が頼んだワケじゃないのですが
漬け物が嬉しくて撮ってしまった(⊃-^)











焼おに!!

意図せず米連打(((^-^)))

おっいっしかった…
日本人結局此処に戻ってくる感(長)















あと駅で見つけた!!!

伝言板に書きたあああい!!!

観たい!!!観よう!!!!!









以上です(^-^)

焼き鳥一本づつ出てくるから
やたら枚数嵩んでしまった。

こーゆー時チマチマ加工で纏められれば良いのかしら…
(毎回頼むのも何だかなあ)