またまたプチ旅① | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しくアクティブ。
 
どうした私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もハジメマシテの地!!
 
バス旅です(^-^)
 
湯もみちゃん(多分)
撮ってないけど
この後も死ぬ程お会いしました
(顔ハメもしました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か可愛い(気がする)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中のお供。
 
ターミナル付近に大体売ってる
ちっこぃお酒が妙に好き(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず窓から!!!
 
デカ・・・・・くない!?(((^-^)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着ーいたー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風情ある2連発。
 
 
 
 
 
 
行き慣れたお店も
所変われば観光スポット(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖夜も近い(?)ので(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆばああぁ―――たけえぇ――!!!!!!
(粉雪のテンションだと思って下さい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂にゃ聞いてたが
 
イイぜ湯畑・・・!
 
水フェチ的にも堪らないし
何ともジ●リ的ノルタルジー。
(風呂屋のモデルなんでしたっけ?)
硫黄の香りが六一〇ハップを思い出す。笑
(何故か一時期ずっと実家にあった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情~緒~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸々お買い得!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ。
 
右の漢字が惜しいなぁ(⊃-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまーす(´∀`)