アッッツアツのアツアツでした!!!!! | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))














行っっっ・・・・・て来ちゃいました!










もう…もう…

夢のようだった……
















この夏劇場で観まくったキャストさんが

目の前に・・・・・!


サインも頂いて握手もして貰って
勿論一緒に撮って貰った―――――!!!!
(日暮ファミリーとも撮れた!!!)

先日の大臣と女帝は覚えててくれたし

皆さん神対応過ぎて喋ると益々好きになっちゃう!!!!笑










イベント自体も楽しかった!!



段取りが大分ザックリで(笑)
それもまたカメ止めらしいっちゃらしいのでアリ(^-^)

主題歌LIVEはマジで感動したし
発生可能絶叫上映会(生解説付!)は贅沢過ぎたし
配役交換即興再現は笑い過ぎたし





何たって何たって

上田監督と乾杯まで出来た!!!!



。゚(゚´Д`゚)゚。




キャストの皆さんにもだけど

素晴らしい夏を本当にありがとうございましたと



直接伝えられたことがもー感無量・・・・!


(監督終始涙目でまたしても決壊しそーになった@涙腺)




あ―――――悔いはない
集大成と仰ってたけど
ファンとしてもある意味集大成!!!
あとは大人しく(?)
DVDなりファンブックなりでまた満喫します!!

本当に出逢えて良かった、
初めて観たあの日から本当に面白かった!!!!!
(本当に舞台裏まで含めた全てがこの作品だと思う!!!!!)










戦利品!!!(限定配布Tシャツ!!!)








ロンTは旦那の購入品ですが



デカいって良いですね!!!

一発で覚えて貰える!!!(し、弄って貰えるw)


インスタとか何気にキャストの方からイイネされてて
(ヤツはホントSNSマメなんすわ…)  

ネットに疎い私は便乗して勝手に喜ぶのです(^-^)










家宝にするー(ノД`)


は~…
書きたいコトいっぱいあるのにな…
スマホだとイマイチね…(永遠に慣れない)
ネタバレ的な意味であんま書けなかったけど
ゆっても何も書けないや。笑











ついでに開演前は
お洒落な場所でお洒落なモノを!!

























そして終演後の
ネギチャーとラーメン(^~^)








背徳・・・・・・・・・・(*´∀`)

 


心もお腹も

非常~に満たされた一日でした!!




(食は大事。)