みんなの本気 | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は夜から打ち合わせ!
よーぺいとさっちゃん初めまして(*^.^*)

グァバ揃ってテンションおかしかった(笑)
おもしろすぎ!
笑っちゃダメなのに笑ってしまうよ

羽賀ちゃんも来たよ~ラブラブ

たくさんたくさん話して少し進んだ!
わくわくする!

ガスト移動して話したけど、店員カスすぎてワロタww
羽賀ちゃんのハンバーグ、結局来なかったね。

栄はこうゆうの似合わないよ。
食べるの早すぎだよ。
photo:03



そんなすみちゃんはまたコレ!
photo:04



お会計も10分くらいかかりました。
そんなガストの店員さんは今日で解雇(///∇//)

企画書作ってるんだけど、そもそも企画書とはなんですか。
勉強もしなきゃだし時間ない!


うちにできることって本当にないな~。
それなのに自分の意見たくさん言って、栄を追い込んでる気がするよ。

明日は美緒も来るからみんな仲良くなれるといいねラブラブ

諄ちゃん、忙しいときに電話かけてくる!なんてタイミングが悪いの!

でも今の不安を話したらなんだか楽ちん(*^.^*)
適当発言だったら殺すけど信じてる!
最強にありがと!!

髪の毛ばっさりいっちまったよ!!
みぃに怒られる!こわい!

photo:01


photo:07


photo:08



今日は、深夜のテンションと見せかけて~
夕方のテンション(笑)
まじ笑まくった!たのし!!
安定の落ち着きと楽しさ(*^.^*)
発狂しすぎた(笑)(笑)

桃と話すと成長する気がする!
感情論のうちと理論の桃って不思議だね!
桃から学ぶことはたくさんあるわ!

やっぱ、私の友達ってすごい。