豪雪☃ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日オベのラインで盛り上がりすぎて寝てない(笑)
かなちゃんおもしろすぎ…(*^.^*)
てか、みんなキャラ濃いうける(笑)

イケメン、アラサーとか可哀想すぎるやろ(笑)

FES遅刻で、課題多くて死亡。
2限出ないでのんびり~ラブラブ

体育、ちーぼーと一緒になって爆笑(笑)(笑)
みんな卓球下手すぎ(///∇//)

友理香と帰宅!
友理香まじ可哀想で2人で泣いた…。
本当やだ!
女の子をなんだと思ってんだ、クソ早稲田野郎が!
女の子は、自分を大切にしなくちゃいけない。
男女2人の空間で、自分を守れるのは自分だけですよ。

終わって、山下くんとお勉強!
photo:02


眠すぎてやばーお!
また自分のイビキで起きた…恥ずかしい(*_*)

なぜか呑んで、鍋食べたよニコニコ
photo:01


仕分けてますよ~

てか、雪やばかったの!
photo:03


山下くんの洋服のケミカルウォッシュ?が雪と同化してたど!
photo:04



ガストにパフェ食べに行って、隣にいるのにライン(笑)(笑)
おもろ!!

雪楽しかった~ラブラブ

そんでもって山下くん本当ごめん(T_T)(T_T)



勘違いも甚だしいな。
本当すいません。
ありがとうございました。

あれれって感じだ…(笑)

経験として、過去としてきっとうちが与えたものはないからね。

結局嬉しかったりして、誰かに伝えたくなるときに、思い浮かべる人の一人でいたいわけ。

いや、本当に思い違い…
自分勝手にも程がありました。