巣鴨の旅 | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


もうタイトル英語やめぴ!

昨日は場面で巣鴨に課題をやりに行きました!
2時待ち合わせで着いたの4時半…(笑)

山下くんスパおこだったけど、会えば許してくれのちょっと知ってたから問題なしかも(*^.^*)

途中で亮太来て、カフェ行って久しぶりだったからテンションやばおニコニコ
ねー、本当に頑張ってね!
私、本当に応援してるのだ!!

山下くん、バイト行きやがって悲し。

亮太に日本史の問題出してあげたり、うちも課題1こ終わったし、有意義な時間!

10時くらいに優斗と監督来て、カレー屋さんでご飯ニコニコ
photo:01


あんまり美味しくなかった…(笑)

てか、プラス100円のなぞ!
でかすぎて爆死(笑)

いつか、みんなで世界遺産行こうね!
マチュピチュ!!!!!!!!

てか、ニューヨークはオベの人たちと行きたいけど、お金的にきついか…ショック!

終わったら、呑んで、富士急行って
、スノボ行って、雪奈の別荘行って、旅行!!!!!!!!

楽しみたくさんあるのだラブラブラブラブ

ぐだぐだして、山下くん帰って来てみんなとバイバイ(இдஇ; )

その後、暇人山下くんと遊んであげたすみちゃんニコニコ
世にも奇妙な物語も、ロンハーも見て、マリパやって、ちょっと呑んで気持ちいい感じで眠った(〃∇〃)

でも記憶曖昧!
楽しかったからいいやラブラブラブラブ
朝帰宅!


山下くんもうちと似てて気分屋だし、謎だけど割り切ってるのです。
安定してるからなんも気にしないラブラブ

毎日すごく楽しい!
環境に感謝!!

思い悩むことたくさんあるけど、気にしてない!

今日はコロのお誕生日でばぁちゃんもお家来てみんなでお祝いラブラブ
成人祝いにまさかの50万!(笑)
これはお嫁に行くまで取っておくのだ。

コロ、1才おめでと꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
photo:02


本当にかわいい~…。


ゆりさん、今日本当ごめんねしょぼん