ゆりさん! | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はゆりさんと原宿!
私遅刻…しょぼん
ごめんね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
カスに認定されましたラブラブ

ラフォーレ9時からだと思ってたのに、全然11時からでブラブラしてたよ!
WE GO、初めて入ったんだけど、『うちのお店で働きませんか?』てお姉さんにアドレスわたされてワロタ(笑)(笑)

就職先決まったわ(///∇//)

うち、やっぱH&MよりForeverのが好き!
ゆりさん、決めるの早い!!!

ラフォーレ行ってめっちゃ買ったわ~。
ゆりがゴリ推ししたワンピ買ったんだけど、お家で着てみたら似合わなかったよぅ…

あとは、白のスカート、破けたやつ買えたラブラブラブラブ

てか福袋どんななの(笑)
7万円相当が5000円て…(笑)

結局あんまり定価と変わらないのも買ってしまたショック!

私待つの苦手だからゆさんと買い物楽ちん(*^.^*)
その後、お腹減りすぎて死にそうで、表参道でランチ食べてプリ撮ってバイバイ!

帰ったらいとこ来てて、お年玉貰った~ラブラブラブラブ

なんでギャルじゃなくなったの!
ってすごいいわれておこ!!

今年、めっちゃ大量にもらって幸せ!
でもバイトも頑張るんだからーっ(இдஇ; )

photo:01


photo:02



お正月に、たくさん親戚と会ったけど、年が経つのは早くてびっくり!

みんなオトナになってくし、うちだって気付いたら二十歳だし、
四年前に彼が実家に来たけど、その話を未だにみんながするから気まずいしょぼん

いとこのお家にも2人でご飯食べに行ったりしてたなぁって。

これから結婚する人しか連れてかないもん!!

それから今日通販で靴買ったのラブラブ
届くの楽しみ!!!

消化不良…!
最近また嫌だ!
呑みたいよぉぉぉおおぉぉ

山下くんがおこ!なぜ!