異業種交流会 | 21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!

21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!

会社員をしながらでも可能なインターネットを使って稼ぐスキル、情報を発信していきます。
複数の収入源構築法。

いつもブログをご覧になって


くださりありがとうございます。


◆9月27日は、世界観光の日◆


世界観光機関(WTO)が制定。


WTO加盟各国で、観光推進の活動が


行われる。


観光好きな方はワンクリック!

↓↓↓


人気ブログランキングへ




こんばんは、タカヒロです。


今日は、異業種交流会に参加してきました。


場所は渋谷ヒカリエの近くでした。




21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!




年齢も業種もバラバラ、


異業種との交流は学ぶことが多かった


ですね。



普段働いている業界ではなく


違う業界の方と話すと様々な発見や


刺激があります。




ある業界では『あたりまえ』と


思っている事が


違う業界では『新しい方法』に


見えると言うのは不思議ですね。




問題の解決方法や新しい発想って


同じ業界にいただけでは、


中々見つけられないもの


かもしれないなと思いました。



だからこそ、



違う業界に目を向けて


当たり前と思われていることを


自分の業界に持ってくる、


取り入れてみると


全く新しい反応が得られたり


思わぬ発見に繋がったり


今までにない発想が


できるようになる。


この視点って大事だと思います。



人との交流って本当おもしろいo(^-^)o



短い時間でしたが、


内容の濃い時間を過ごすことが


できたので参加して良かったです。



最後はfacebookで友達申請し合って


お開きになりました。



最近facebookに


QRコードが付いたので以前より


簡単に申請相手を


見つけられる様になって


便利でした(=⌒▽⌒=)



今日は、ここまでです。


本日もありがとうございました。