銀座にある変わった建物とは!? | 21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!

21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!

会社員をしながらでも可能なインターネットを使って稼ぐスキル、情報を発信していきます。
複数の収入源構築法。

いつもブログをご覧になった下さり


ありがとうございます。


◆9月7日は、クリーナーの日◆


「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合わせから


めがねクリーナーの製造会社・パール


が制定した記念日。




めがねをかけている人もいない人も

ワンクリック!

↓↓↓

人気ブログランキングへ




こんばんは、タカヒロです。



東京の銀座には、


曲線の建物があります。


建物の1階には


パイオニアプラザショールームが


入っています。


プランタン銀座と松屋を結ぶ


銀座マロニエ通り沿いにあります。




21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!




この曲がった建物は


他と違った形、周囲にない建物だから


余計目立ち印象に残ります。



どうやって建てたんだろう?


地震の時とか大丈夫?


などと疑問も出てきて気になってます。




これって、人に置き換えた場合も


同じではないかなぁと考えたりします。




人の個性も一緒。




他の人と違う考え方、習慣、物の見方、


話し方、趣味、生き方、クセ、


異性の好みなどなど




違うからこそ強く印象に残り、


人を惹きつけるものだと思います。



行動や考え方、発言などが

皆と同じじゃないと不安に思ったり


悩んだり、落ち込むよりも、


個性だと思えば実は自分の魅力に


早や変わりです。




これからは、人と違うオリジナルを


持っていた方が価値を多く生み出せる


かもしれません。



集団から個性の時代に大きく変化した時、


強さを発揮すると思います。




多くの人が共感している物や


価値観、意見に触れながらも、


人と違う見方・切り口を


常々持って毎日を


過ごしていきたいものですね。




最後ににワンクリック!


人気ブログランキングへ




今日は、ここまでです。


本日もありがとうございました。