おはようにゃんこ…3/24 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


今日も雪。
うっすらだけど、一昨日の雪が解けきってないので、その上に積もった。
気温もマイナス10℃くらいまで下がってます。
冬将軍はなかなか引っ越していかない。
今日は、また重要任務があるので、早く準備します。



おはよう。

中腰の姿勢。
座って飲めばいいのにね。



給水二回目。

睨まれてるな。


雪が落ちてきたぞお〜。


ちゃんと出動してきたよ。 



でも眠いんだよね。



アクビなんてしてないにゃ。



パトロールに飽きた。
ゴロゴロするにゃ。



かまって光線。
しばらくお付き合い。
時間ないんですけどね。



そして、タワーで寝る。



顔が溢れてる。



また舌でてる。

しまっておきました。


爆笑