ノエルデリカテッセン。 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


前回とても美味しかったので、また行きたいと思ってけど。
毎日やられてる訳ではないので、なかなか行けず。
やっとお休みとあって行ってきました。

開店前に早く着きすぎたかな。
1番でした。



わぁ。迷ってこちら買ってきました。




アッサムポーク。



豚バラなので、少し温めて食べました。
バルサミコソースで、意外とあっさりです。



キッシュ二種。

ロースト玉ねぎ。
クリームチーズとスモークサーモンとキノコ。

どっちも美味しい大好き。




ノエルドリア。

美味しいけど。普通かな。
白ごはんなのかな。




これは、絶対。
フルーツサンド。

前回のぶどう、いちご、ぶどうの方が良かったけど。
このクリームがおいしいのよね。
チーズが入ってるらしい。


農家さんなので、これから営業日が少なくなるそうで残念…。
また都合つけていきたいです。