#見かけたら思わず寄りたくなる店 | すめしブログ

すめしブログ

ミニマリスト見習いの25歳

本屋さんですニコニコ


本屋さんは子どもの頃と楽しみ方が変わったものの一つです花




子どもの頃は本屋さんの雑貨や文房具が売ってるコーナーに

謎の興奮があったのですが、

今は本のランキングとか売れ筋みたいなコーナーにも

とてもワクワクしますよだれ




どんな本でも売っている、

めちゃくちゃ大型な本屋さんも好きですが

大型じゃない本屋さんの

置く本を厳選されている感じも

なんか良いですよね〜にっこり


資格のコーナーここだけかぁ

逆にレシピ本のコーナーめっちゃ広い!

みたいな…

なんか良くないですか?




大型過ぎると逆に

何も買わなかったなーってことあります予防

これはまさに選択のパラドックス?

というやつですかね凝視



見かけたら思わず寄りたくなる店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する