友達から誕生日プレゼントを貰ったよ!! | すめしブログ

すめしブログ

ミニマリスト見習いの25歳

こんにちはニコニコ


今日は高校からの心の友から

誕生日プレゼントを貰いましたよだれ


いつもプレゼントのセンスが神がかり過ぎていて、

何個も私の宝物を生み出した友人です愛飛び出すハート




以前貰ったプレゼントはこんな感じ!



ディプティックのアロマキャンドルを

貰ったことをきっかけに

お香にも目覚めましたニコニコ



完全に忘れてたのですが

小さい頃に親もキャンドルに

ハマっていたことも

思い出されましたね〜


なんか昔スノードームみたいな

キャンドルありましたよね!

中に可愛い生き物が居たりするやつ。。。


あと受け皿にアロマ垂らすやつとか。。。よだれ






ネックレスを貰ったのは

たしか3年以上前で

「貰ったやつ付けてきたよ」

って言ったら

「あげたっけ?」って言われて笑いました爆笑


でもサイズ感デザイン全てが好き過ぎて

一生の宝物ですニコニコ







本題の今回貰ったプレゼントはこちら!



箱!

おしゃれすぎて何なのか分からない。。。爆笑

日本語以外全くできないので

何が書いてあるかも分からない笑笑


でもめちゃくちゃ重量感ある!





ててんっ!!



おしゃれすぎる!!
こういうシンプルで
カッコいいデザイン大好きです
(小学生並の感想)

さすが私のことを分かっていますね。。。


でも中身を見ても何なのか
分からない現象は初めてですよだれ笑笑


今のところ高級感のある謎のビン。。。

キャップがさらに高級感を引き立ててますね







後ろの説明でボディミルクということが
判明しました!!

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(コピペ)の

ボディミルクらしいです!

香りも最高に好き飛び出すハート


結構自分で買っても

香り違ったなぁ

って思うことあるんですけど、

毎回好き過ぎる香りを

当ててくるの

もはや怖いですね。。。笑




しかもなんと、

ルーブル美術館コレクション

ボディミルクらしいです煽り



これは私が最近

美術館にハマり出した

&

私が大好きな

岸辺露伴ルーブルへ行くの

実写映画化が

決定することを

見透かしているような

選定ッ!



実は私の誕生日は全く別の月で

友人は結構前に

買っておいてくれたのです。


確実に

私が美術館にハマる前だし

岸辺露伴実写映画が決定する前なんですよ。。。



いよいよ本当に怖い!

奇跡ってあるんですね無気力

友人が未来から来た可能性も捨ててない



岸辺露伴ルーブルへ行くは

家で唯一飾ってる本ですニコニコ

実写映画本当に嬉しい



なんかあまりにもできた話すぎて

嘘過ぎるんですが

本当なんですよ真顔


自分でも欲しかったと

言っていたような気がするので、

センスは似ているのかもしれません

友達の方が磨かれているだけで




ということで

いつも逆にプレゼントを渡す時は

センス勝ちてえ!と

いつも意気込みますが、

また惨敗しました。。。驚き



何が勝ちなのかは

自分次第なんですが笑笑




いつも密かに

戦わせていただいてます。