引っ越し作業の際、荷物が多いという話を夫婦でしていました。

だいぶ落ち着いてきたので奥さんが断捨離を始めました。


ただ捨てるだけではもったいないので、ハードオフに売りに行ったり、メルカリで売ったりしています。


最近売っているものは結婚式で使ったものです。

レンタルではなく、買い取りになったものが多数あるのでそれらを売っています。


1回しか使わなかったのに結構な値段がしたんですよね…笑


そもそもレンタルではなくて、買い取りになるっていうのはどうなのかな?と思いました。

後付けで説明された感じがあってなんだかなぁと思った記憶があります。

それで予算が膨れ上がったり…笑


買い取った半分以下の値段でも売れればいいかなという感じでやっています。


幸先よくいろいろ売れているみたいです!