いよいよ引っ越し当日です。

前日の内容はこちらから↓


当日の朝ごはんは予定通り「朝マック」です。

久々に食べる朝マックは美味しかったです。

長丁場になると思い、メガマフィンを食べました。

実は学生時代にマックでアルバイトをしていたことがあり「朝からメガマフィンなんて食べる人の気持ちがわからない(朝からこんなたくさんの量食べるなんて考えられない)」と思っていたので、まさか自分が食べる側になるとは思いませんでした笑


新居の引き渡しは午前中だったので、まずキャットタワーとケージを分解して車で持っていきました。


さっそく新居に入り、一通りの説明などを受けて引き渡し完了。


猫用のケージを組み立てて、猫はその中でしばらくお留守番をしていてもらいます。

新居の匂いに猫も慣れていない感じがしていました。


午後になり、私は旧居に戻り引っ越し業者に荷物を運び出してもらうのを見守っていました。

新居には奥さんがいて、どこに何を置くかを指示役をしてくれます。


引っ越し業者の作業がとても早くて小一時間くらいで運び出しが完了。

「これから一休みしたら新居に向かいます」

と無尽蔵なスタミナを見せつけられました。


私は旧居で掃除機をかけたりしてから新居に向かうことに。


新居に着いた頃にはだいたい作業は終わっていて、そこには段ボールの山がありました…笑


荷解きは果たして無事に終わるのか?

続きます。