先日、新車が納車されて気分良くドライブをしていた時の出来事。

停車中に追突されて後ろのパンバーにキズがついてしまいました。

速度はそんなに出ていなかったので大した事故にはなりませんでしたが…


前に乗っていた車が走行距離1万キロを超えて、車検のタイミングで新車に乗り換えようと思って知り合いのディーラーへ行きました。


このご時世ということもあり、注文してから半年以上経ってから納車されました。


今まで中古車ばかりに乗っていて、新車は初なのでとてもテンションが上がっていた矢先の事故。


私は完全に停車していたので、相手の責任が10割という形になりました。

双方にケガがなかったのが、不幸中の幸いでした。

しかし、新車買って1ヶ月で追突された私の心には深いキズがついています。


車を修理に持っていかなければならないため、無駄な時間を使わなければなりません。

自分が加害者にならないように気をつけていても、追突など防げない事故はどうしようもありませんね…

事故に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する