最初に会ったのが7月上旬なので、実に3ヶ月ぶりにこちらの方に会ってきました。


ここまで長引いてしまった理由としては、緊急事態宣言の度重なる延長です。


お相手の方は医療関係のお仕事なので、さすがに緊急事態宣言が出ている時に会うことは出来ませんでした。


さらに、LINEを交換していなくメールでのやりとりをしていました。
毎日メールをするわけではなく、会う予定を立てては延期になり…を繰り返していたので、業務連絡を数週間に何通かするという感じでした。
LINEを交換できていなかった理由はこちらから



会った印象は…
久しぶりでしたが、一目でわかる可愛らしさでした。
そして、何より服装がすごい!!
パンク系のファッションというのでしょうか。
例えると、中島美嘉さんや椎名林檎さんのような感じです。


軽くランチをして、その後カフェで小1時間話して解散になりました。

共通の話題があって、話は盛り上がるし、何より好みのタイプなのでこのままアプローチしていきたいです!