ここ最近は、結婚相談所を始めた話題が多かったですが「恋たま」も引き続き使用しています。

利用頻度は下がってしまった気がしますが…(笑)



その恋たまでこちらからお見合い希望を出した方とお会いしてきました。



実際に会ってみると…



写真よりも全然可愛い!!



写真の方がいいというパターンは多々ありますが、このパターンは稀です。

また、身長差や目の感じ、そして顔が私の好みだったので、余計にそう感じたのだと思います。



お相手が積極的に話してくれたということもあり、会話もそれなりに盛り上がりました。(勝手に思い込んでるだけかもしれないですが…笑)



個人的にはとてもタイプの方だったので、次に繋がることを願って交際希望を出します!