TODAY'S
 
Q. 私の商品を買ってくれたお客様に、説明をさせていただくが、どうにもこうにも話しが噛み合わない。ショボーンガーン








『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜




個人事業主になったあなたは、日々悩みが尽きないよね!?


そんな中、私のところへ相談に来てくれた起業家さんからの質問を、メンタル面からお答えしようと思いまーすスター







相談内容ベル



体験セッションから、バックエンドの商品を買っていただいた乙女のトキメキ



嬉しさからお客様の満足度を上げようと、一生懸命細かな説明とアドバイスを頑張ってる。



でも、

なんだかお客様と話しが噛み合わない。。。




説明をしても解釈が違ってしまう。

不安



この場合、結果が変わってしまうので、なるべく修正していきたいんだけど、どうしてもズレていってしまう。



すみよさーん!これって、どうしたらいいの?







ハートのバルーン answer オーナメント




あなたもお客様も間違ってはいない二重丸



ただの性格の違い。


というか、単純に考え方の違い。



この違いを認めないと、あなたはお客様を無理にコントロールすることになる。



コントロールをしてしまうと、お客様側の感性や感情がなくなってくるので、あなたが正解でお客様の考えは不正解になってしまう。



この場合、良い結果につながればいいけど、結果が出なければあなたの責任になる。



あなたが、責任を取る取らないの問題ではなく、お互いが気持ちよく終わりまで講座やセッションを進めていくには、どうしたらいいのかはてなマーク





まずは、


相手の性格、考え方の違いを認める。


そして、あなた側も伝えるべき事は正直に本音で伝えていく。




お互いに噛み合わないとしても、一生懸命頑張って、目的地が同じなら多少遠回りになっても結果は変わらないということ。






これは、恋愛と似てる笑


出会いは他人だけど、お互いが幸せになるっていう目的が同じなら、多少の意見は違っても我慢じゃなくて相手を尊重し向き合いながら幸せのゴールに向かって行けるハート










常に対等でいることを心がけるびっくりマーク







あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥   才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク







ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋