初めまして❣️


お久しぶりの人も❣️


こんにちは🌸



 すみよです🤗




『右脳から心と身体が潤い、お顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届く✨』サプリレターを愛と感謝を込めてお届けします💊



今、私はある起業女性の元で、メンタルに特化したほけん室を開いてます❤️‍🩹


今後は、少しでも起業女性の元気の元になればと思い、ブログの中にもほけん室を開設しました💝

詳しくは、前日のブログ見てね😉

今日は


自己紹介




よろしくお願いしま〜す❣️







はじめまして、こんにちは^ ^

個性を活かした生き方を望まれる方や
「これからはもっと自分の人生を生きたい!」
と思う起業女性さんのお仕事をより長く頑張れるためのメンタルを整えるお手伝いしています☺️

「起業女性のメンタル整理アドバイザー」
☆すみよ☆sun☀️です。


今の起業に不満があるわけじゃないけど、
マインドを強くしても、時々私生活や仕事でメンタルやられて、このままの人生でいいの?と落ち込んでしまう😓


自分の「好き」や「得意」を活かした起業を夢見て
資格を取ったり、講座やセミナーにお金を使ってしまったから、辞めるわけにはいかない!でも上手くいかないのは何故?!
と悩んでいませんか?


現在の私の活動は、
・自分の仕事や生き方がしっくり来ていない
・自分が持ってるツールを最大限活かしきれてない
・自分の個性に気づき起業を通じて人生をバージョンアップしたい
・毎日を元気に笑って自分らしく生きたい

という方を対象に
メンタル面からアドバイスをしています。


そんな私ですが、
物心ついた頃から親や人に指図されるのが
大嫌いな性格でした😣


中学高校時代は、
いわゆる「不良」と呼ばれる仲間と
自由に好き放題遊んでいて、


私はこの楽しくて仕方ない時間が、
大人になっても続くものだと思っていました😑


しかし、社会(仕事)経験をするにつれ、
まわりの大人の意見や世の中の常識に縛られる様になり、
生きること自体がどんどん苦しくなっていきました😮‍💨


不自由で窮屈な辛さを感じながらも
もがいていた20代・・
神仏に長い間依存していました。

(黒歴史開幕〜😈笑)


その後、幸せを掴んだと思える結婚生活でも
度重なる病気で子供に恵まれず、、、涙


実の親兄弟にも悩まされる日々😩


あの大災害を経験して、
テレビやネットでも暗いニュースばかり😞


家族や友人との会話も暗くなってしまう一方で、
私自身の病気の回復の兆しもなく・・・


もういっそ、しんじゃってもいいのかなぁ〜
しんだ方がラクになるんじゃないかなぁ〜と
思うような日々を送っていました。


あの頃は、心も体もエネルギーが枯渇して
毎日が地獄のようで辛かったです。


唯一の癒しは、本屋に行って
雑誌や小説を読むことでした。


ある時、それまで全く読んだことのない
自己啓発や心理学、占い、スピリチュアルの本が気になり、
興味深く読み始めました。


20代で学んだ神仏の教えの経験があったので、
その時学んだ事が分かりやすく書いてあり、
渇いた喉を潤すようにどんどん吸収していきました✨


300冊以上読んだ頃には、
何か自分なりのツールを持って仕事をしてみたい!と
思うようになり、ありとあらゆる分野のセミナーや講座に参加し、夢中になって学びました。


気がついたら、パート勤めでコツコツ貯めた300万円と
保険などを解約した100万円を全て使い果たしてしまいました😱


いざ、取得したツールを使い起業してみるも、
集客といえば知り合いばかり・・・

一向に新規のお客さんが来ない😓


楽しいと思ってた仕事が全然楽しく感じない😮‍💨


もう出せるお金も人脈も何もかもなくなった頃、
お金ばかりにフォーカスしてた自分から、
本当に何が好きなのかを見つめ直しました🤔


そして、私は人と話すのが好き!
誰かを心を元気にするサポートが好きなんだと
改めて気づくことができました😃


その自分に力強いエネルギーを感じ、
ブレない自分にどんどんなっていったら


私の中で不思議なことばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✨歳をとることへの不安や外見が大嫌いだったけど、
あるがままの自分を受け入れることができた!

✨「夫は心が狭い!」と思い込んで喧嘩してたのが
嘘みたいに、実は私の事を心配し大切にしてくれてことに気づけた!

✨病院やサプリ依存を手放すことができ、
疲れやすかった体が、今ではハイキングができるまで健康になった!

✨夫や友達と、旅行に行く回数が増え、今では年5回楽しく行けている!

✨誰からも指図されず、自分で時間や日程を決められる仕事をして、
パート勤めの3倍以上の月収を得ることができた!

など

どんどん、素晴らしいことが起こっています!


その方に合わせた起業女性のメンタルを整理して気持ちをフラットに保てるようにご提案やサポートをしていくうちに、
お客様からのこんなに嬉しい声をいただきました♡


♡自分が自立する決心が決まったら、夫や子供、親の悩みが消えた!
♡職場の人間関係に悩んで逃げたくて辞めようと思ってたけど、起業マインドになっていったら人間関係がなぜか良くなくなった!
♡お金を稼ぐことばかり考えてたけど、アドバイス後に恋人ができ、一年後結婚できた!
♡会社員でも、自分主催のお茶会を開催してみたい夢が叶った!
♡月収100万円稼ぎたいと起業した方が3ヶ月で実現!
♡歌手になる夢を諦めていたが、50代になって仲間とライブハウスで歌えるようになった!
♡マイナス100くらいに思ってた自分がプラス200に思うよう確信できた!
♡顔が変わった、キレイになった、何か良い事あったの?と
10人以上の方に突然言われるようになった
♡自分一人の自由な時間が増え、幸せを感じるようになった。


すごいですよね!♪( ´θ`)ノ


ただ私自身が得た経験をお伝えしただけなのに、
たくさんの方が自分の力で自立しようとしています!

これからも、もっと多くの方々に伝え、

あなたはもう大丈夫ー‼️

自分の個性を最大限に引き出して、
ラクにあるがままに生きてもイイんだよ❗️って
伝えていきたいんです♪


これを読んでいるあなたも、もしかしたら
私と同じような悩みがあるかもしれません😌


もしよければ、
私の心のブログを読んでみてください😊


そして機会ありましたら
私に会いに来てくださいね😆


一人で悩んでいても
何もイイ方向にいきませんから🙌


以上


最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓




最後に、すみよのすごーく大切にしてる言葉🍀

【何事も深刻にならずに真剣に❣️
あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切にしてくださいネ🫶】



まったね〜バイバーイ👋