TODAY'S
 
Q. 起業した人達を見てる側だった頃は、キラキラで眩しく見えたけど、いざ自分が起業してみると、地味な作業ばかりガーン








『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜




個人事業主になったあなたは、日々悩みが尽きないよね!?


そんな中、私のところへ相談に来てくれた起業初心者さんからの質問を、メンタル面からお答えしようと思いまーすスター






相談内容ベル



起業塾で勉強し始めた頃は、講師も起業仲間もキラキラして眩しく見えてたけど、

いざ自分が起業して、日々どうしたら売れるんだろうと四苦八苦
あせる



毎日ブログを書いて他のSNSを使って宣伝活動📣

時にはチラシ作りとポスティング📮



発信のネタ切れにならないように本を購入したり、同業者のブログを読んで勉強したりする。



一緒懸命書いたブログで募集をかけても、

申し込みがあるのは一人か二人のお客様なので、また新しく発信、宣伝活動、チラシ作りの繰り返し。

キラキラして見えたのは幻で、実際には地味な作業を繰り返す毎日だった。



そろそろメンタル的に疲弊してきて

今まで通り続けられるかと
ネガティブ思考になってしまう
不安


サムネイル
 

すみよさーん
今のやり方があってるのか間違ってるか教えて〜
おーっ!










ハートのバルーン answer オーナメント




あなたの仕事場を


海だとイメージしてみて🌊



あなたは、海に大きな網を張って大量の魚を取りたいと思ってる🐟



大きな網は重く、一人で投げて張れるようになるのに時間がかかるよね?



大量の魚が網にかかったとしても、あなた一人では引き揚げるのは困難🕸️🙅‍♀️




なぜ、このイメージをしてもらったかというと



今のあなたの仕事が

大漁ばかり狙ってるやり方🐟🐟🐟


これって、無理がないかなはてなマーク




ガムシャラに頑張ってるのは

よく分かるんだけど、

そもそも、無理なことをして気持ちに余裕がなくなってるよね?




あなたは、

大きな網を仕掛けるのではなく、


時間はかかるかもしれないけど、

ゆっくり釣りをする気持ちでいた方が、あなたが来てもらいたいお客様を絞れると思うんだにっこり




今まで、どこからお客様が来てくれたのかを考えてみて!?



ブログからお客様が来てくれてるなら?


一旦、他のSNSやツールを休憩してブログに全集中🔥


あなたのブログをスキルアップする⤴️✨




ブログは文字だからと

思って書いても気持ちに余裕がないと

人の心に響かない✨



釣り人は、釣り糸を垂らして餌を替えながら魚が釣れるまでじっと待ってる。

🎣



あなたも待つことを覚えて、心に余裕を持てれば、あなたがイメージするお客様がヒットするはずびっくりマーク



焦らずに、

待つことの大事さを学んでねウインク









あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥   才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク







ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋