TODAY'S
 
Q. 我慢は良くないと言われてるけど、起業して一人で仕事をしていくのに、やっぱり我慢って必要なのかな?








『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜




個人事業主になったあなたは、日々悩みが尽きないよね!?


そんな中、私のところへ相談に来てくれた個人起業家さんからの質問をメンタル面からお答えしようと思いまーすスター






相談内容ベル



一人で起業して、仕事もプライベートも我慢することが増えていった。

しかたないと自分に言いきかせてるけど、時々爆発してしまう
ドンッ

家族や子供にあたってしまったり、

買ってみたら何でこんな物買ったんだろ?的な衝動買いだったり
宝石白

セレブでもないのに、セレブが行くような場所に行ってみたり
サンダル


サムネイル
 

すみよさーん、自分がどこに向かっているのか?何がしたいのかが分からなくなってますあせる

このままだと、仕事もプライベートも上手くいかない気がします
汗

どうしたらいいのー
悲しい









ハートのバルーン answer オーナメント





左脳と右脳の


バランス


これ大事上差し






あなたが一番大切にしてることははてなマーク


家族?


仕事?


お金?




あなたが、家族を一番大切に思ってるのなら、

コミュニケーションが大事だよね!?



仕事で忙しくてコミュニケーションが取れなかったら、

おはよう!でも、ありがとう!でも、忙しくてごめんね!の一言でも声をかけるように心がけるラブラブ


これ、左脳を使うやり方☝️





仕事も一緒で、


家族がいる人は、まずは理解してもらう努力をする。


仕事を全力で頑張る環境作りが大事!!


これも左脳使うやり方☝️






お金は


上の2つが整っていけば、自ずと入ってくる札束




心の安定が収入の安定でもあるんだよねふんわり風船ハート


これは右脳☝️




逆にお金ばかり追いかけてると、


相手の気持ちを無視してるからお客様は逃げていくランニング


お客様がいなければ仕事が成り立たない!







起業家は、

経験したことのない事を一人で継続する毎日。



もしかしたら、会社員でいる方が楽だったのかもしれないよね?




それでも、

あなたが起業を続けると決めているなら我慢も必要。



でも、我慢が辛くなったら無理せず素直な気持ちでまわりに協力してもらう🤝





感謝の連続が


あなたのビジネスを継続させる


秘訣乙女のトキメキ













あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋