TODAY'S
 
Q. 起業仲間のみんなすごいな〜と思う反面、本音は嫉妬心がある。嫉妬したところで、私は私なのだからと思ったり、なんであの人より私は出来ないの!と時々怒りと悲しみで心がブレ出してしまうダウン汗








『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜




個人事業主になったあなたは、日々悩みが尽きないよね!?


そんな中、私のところへ相談に来てくれた個人起業家さんからの質問をメンタル面からお答えしようと思いまーすスター






相談内容ベル


セミナーやグループコンサル等で仲良くなった人達と起業仲間として交流している。

最初のうちは、お互い励ましながら頑張っていたけど、徐々に個人の仕事で忙しくなっていった。

SNSを覗きにいった時に頑張ってるなぁ
うーん

と思ってたのから、


あ、なんか忙しそう!


私はこの人程忙しくない
あせる

なんで、この人が売れて私は売れてないの?

自分にも相手にもイライラする
イラッ


すみよさーん、嫉妬するってよくないよねぼけー

私のプライドが高いだけはてなマーク
 
サムネイル








オーナメント answer ハートのバルーン



嫉妬って、私個人的には好きニヒヒ



ドラマや映画を観てると、誰かの嫉妬があるからそのドラマのストーリー性が生まれて面白さが増すキメてる



嫉妬もなく、みんな仲良くしてるドラマや映画はメリハリなくてつまらない。



ただ、自分が嫉妬する側にはなりたくないなって思う爆笑笑




あなたが思う嫉妬は


相手の足を引っ張ったり、あの人が失敗すればいいのにって祈ってる?


そうでないのなら!?


あなたの潜在意識は、


『私もあの人みたいにできる!』

って思ってるってことアップ



人は、自分に関係ないことや遠い存在には嫉妬しない。


趣味程度でスポーツをしてる人がオリンピック選手に嫉妬しないよね?そもそも競技が違うなら嫉妬とは無関係って意味。



でも、あなたと近い存在の人が褒められてたら

「私だってできるのに!」

って思っちゃうえー



なので、


嫉妬はよくないって心のどこかで思ってる人は意外と嫉妬した方が、


「次は私の番だ!」 


と思いながら、


あなた自身の活力になって仕事を頑張れると思うヨウインク







それとねパー


プライドが高い

の本来の意味は、



『自分に自信をもつ。自分の生き方に誇りをもつ。』




対相手じゃなくて、


「あなただけの生き方」なんだよねウインク





あなたが成し得たいことを、

誰かがやってたら



次は私!



だと、


声に出して言ってみて!


必ず、あなたの成功が待ってる乙女のトキメキ






あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋