TODAY'S
 
Q. ゴールはコチラで(私が)用意してたのに、お客様の行きたい方向が違った🗺️気まずい驚き







『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜




個人事業主になったあなたは、日々悩みが尽きないよね!?


そんな中、私のところへ相談に来てくれた起業家さんからの質問をメンタル面からお答えしようと思いまーすスター





先にも書いた
相談内容ベル


個別相談に来てくれたお客様に
あなたのなりたい未来になるにはこちらです!と
バックエンドをセールスした。

幸いお客様も、
〇〇になれるのなら!と
契約してくれて、あなた(私)と一緒に頑張りたいと
意気込んでくれた😤


3ヶ月のスケジュール🗓️
1ヶ月、2ヶ月とコンサルを重ねるうちに、なかなか成果が出ないお客様は、
「私の行きたい方向はこっち!」と言い始めた。

え!?
最初の個別相談の時に伝えた方向と道が違う💦

3ヶ月終了間近まで、こっちじゃない、あっちじゃないとお客様に振り回されて精神的にクタクタになり疲れ果て、


結果
成果も出ないまま気まずい状態で終わった
不安


すみよさーん、この様なお客様だった場合
何が正解だったの?







ハートのバルーン answer オーナメント




あなたがお客様に振り回されてしまうのは、あなたの心が優しいが故にでもあるんだけどおねがい



十人十色、百人百通りの意見があるように、

人はそれぞれ個性があって、目標に沿って勉強できる人と、勉強しながら目標を決める人がいる看板持ち




私の例でいうとウインク




以前「夫婦仲を改善したい」

という思いで私のとこへ相談に来た方がいた。



個別相談の時点では、夫婦のコミュニケーション不足だったので、


お客様と決めたゴールは、


「3ヶ月後には、お互いの気持ちを素直に出せる夫婦にする。」だった。


3ヶ月、徹底して私が伝え続けたことは、


「自分の心に正直に素直でいてください!



3ヶ月後のお客様は、

素直に自分中心の外出が増えていったアセアセ


あれ?!夫婦仲の改善でははてなマーク


改善される訳もなく😅


更にリピート3ヶ月。



ここでは、途中経過は省くけど



半年後のお客様の結果は



   

ライブハウスに私を呼んで、

歌手として生き生きと歌っていた
カラオケ🤣笑




お客様に当初の相談された悩みを聞いたら、


「夫婦仲は、特に可もなく不可もなくだけど、

今の私自身がどう生きたいかが分かって、人生がとても楽しくて幸せラブラブキラキラ


だと言っていた笑




この様に、決めた目標を必ず遂行させなきゃいけないと思わず、あなた自身も楽な気持ちでお客様を見守るのが大事ピンクハートキラキラ




あなたが結果を出すんじゃなく、お客様が出す結果がゴール🥅






コンサル、セッションはぶつかり稽古
なのよ
笑

サムネイル
 










あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋