TODAY'S
 
Q. 起業を始めて、ブログ(SNS)のイイネ、フォロー、フォロワーさんへの毎日のご挨拶、相手との意思疎通がよく分からないから、時々何やってんだろ私無気力になるあせる







『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜




個人事業主になったあなたは、日々悩みが尽きないよね!?


そんな中、私のところへ相談に来てくれたブログ起業家さんからの質問をメンタル面からお答えしようと思いまーすスター





先にも書いた相談内容


講座講師やまわりからのアドバイスで、起業をしたら自分を知ってもらうために、イイネ、フォローのポチッと活動は必須だと教えてもらった。


仕事のためのルーティンだと毎日頑張ってるんだけど、


時々、頭の声がささやく😈

「みんな、すごいブログ書いてるな〜尊敬。
私いったい誰に向けてやってるんだっけ?こんなこと繰り返しても、お客様がたくさん来てくれるわけじゃない。いったい、誰に向けて押し活してるの?私の事なんて、誰も見てくれてないんじゃないかな⁉︎」
不安


押し活は大事だってわかってる!

でも、頭の声に時々振り回されて面倒になってヤル気がなくなる
ぼけー

これって、ターゲットがブレてるの?
私自身の軸がブレてるの?

すみよさーん、どうしたら頭の中の声を消せるのか教えてーーーあせる








ハートのバルーンanswerオーナメント



ルーティン化するって、
あなたの無意識に浸透させていくことだから時間がかかるチーン



子供の頃、親に宿題しなさい!とか、歯磨きして寝なさい!とか言われて、面倒だなって思ってたよねガーン


成長していくうちに、
宿題しないと先生に指摘されて恥ずかしい思いをするし、歯磨きしないと虫歯になって、歯医者で怖くて痛い思いを経験する泣


大人になったら、持ってく物を事前に準備して、顔洗って歯を磨くは当たり前デレデレ


この当たり前が、ルーティン化するってことビックリマーク



あなたが、やらなきゃいけないって無理に思ってるうちは、頭の声は消えずルーティンにならない🙅‍♀️




じゃあ、
あなたの軸をブレずにルーティン化するには⁉️





それは、
まずは叩き込んで、毎日打ち込み続けるしかない
びっくりマーク
ちょっと何言ってるかわからないww日本語難し笑


※「打ち込む」とは、
全力集中して熱中する意味





最初は、頭(左脳)の声でイライラして投げ出したくなるから
頭(左脳)の声うるさい黙れ物申すと言いながらw
努力と根性を少し使って、あなたの体に叩き込む
パンチ!


そして、熱中して時間が過ぎたようなゲーム感覚になるまで、練習するのが大事なんだ🎮



この練習に最たる事が、ブログの下の方に書いてある


前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️


メンタル強化は
一日にして成らず‼️





これを、毎日押し活に取り入れるびっくりマーク



ポチッとする時に


「ありがとう」下差し


次のポチッ

「感謝します」下差し


次のポチッ

「できた」下差し




この言葉を、ゲーム感覚のように言ってると不思議と、もっとやりたくなってくるゲーム音譜



そして、この練習を続けた結果乙女のトキメキ



【引き寄せの法則】が待ってる乙女のトキメキ

というか「おまけ」がついてくる!



「おまけ」とは、

あなたにありがとうを言ってくれるお客様が来てくれるおすましペガサス



お客様とは、

来てくれるのが当たり前じゃなくて、あなたが頑張った先のおまけプレゼント




楽しく頑張った分ラブラブ

お客様が来てくれると思った方が、よりあなたの仕事も捗るチョキ




お菓子に付いてるおまけのように、どんなお客様が来てくれるのかな〜っておねがいルーティンやりながらワクワクしよ花火










あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋