本日の応援メッセージ


 TODAY'S
 
鏡の中の自分を笑顔で癒す




『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜






あなたは、人とのコミュニケーションが得意な方?


私は、子供の頃めっちゃくちゃ陰キャで学校にあまり行けない子だったショック汗


そんな私が人前に出られる様になったのは、社会人になった時に、このまま人とコミュニケーションが取れないと先の人生が終わる叫びと思い、苦手な接客業を選び続けた。


接客業は、嫌でも人前に出るので毎日がコミュニケーションのトレーニング🏋️‍♀️

喜ばれることもあるけど怒られることもしばしば汗うさぎ


プライベートの悩み事や体調が悪いからと暗い顔はできない真顔



そんな時の必殺技、、、

鏡に向かって笑顔作りウシシ鏡


もうね、笑顔の仮面を作るしかない🎭

だって、お客様には私の内側の事なんて知らないんだから、ブスっとしてるより笑顔の方が気持ちは良いよねニコニコ


でね、初めは笑顔が引き攣っても、なれてくると本当に気持ちが楽になってくるんだ音譜




あなたももしかしたら、外に出るのが少し苦痛に感じるから一人起業を始めたのでははてなマーク

全ての人とは言わないけど、対面が苦手な人がネット起業を選んだんだと思うんだよね!?




毎日、幸せだぁーーーって人はほぼいないと思うから、
あなたのビジネスを少しでも気持ち良くするために、鏡に向かってニコッとして大丈夫って言ってネニコニコグッ



不思議なことに、本当に大丈夫になるんだよね乙女のトキメキ




あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋