本日の応援メッセージ


 TODAY'S
 
急がば回れ




『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜





あなたは、「自分の人生、楽しく生きるんだー🙌」って、起業したんだよね?


起業するための起業塾やセミナー、講座や資格取得に翻弄したあせる

たーくさんお金も時間もかけた💴🪽


よし、これで完璧だ❗️と始めて、
最初は起業仲間や知り合いが来てくれたラブラブ


順調だと思いながらウシシブログを毎日書いたり、あらゆるSNSにリンクを貼ってアップする。(私なんて、チラシを何枚も刷ったもんね〜自慢👈お客さん誰も来なかったけど🤣笑)


あなたは早く売れたいがために、次々と手を変え品を変えて頑張るものの、、、

「あれ?なんで誰も来ないの?」
徐々に焦りが出てくるあせる

他の人のブログを見てると「🈵員御礼」の文字が目につく目

落ち込むショボーン汗

あなたの心の中は、
「ヤバい!まだ私って何か足りないかもあせる今の商品が私には合ってないのかも!?なんか、私に合う講座ないかなぁ〜」と体験募集を探しだす🔍👀


ちょっと待ったーーパー気づき

あなたは、最初に自分の人生、楽しく生きるんだー🙌
って言ってたよねはてなマーク


講座にたくさんお金を払って取得した大切な資格ダイヤモンド
まずは、とことんそれ使お手


使いきったら次に行くびっくりマーク

石の上にも三年🪨だけど二年やってみて、あなたがどうしても嫌なら基礎だけ残して、別なことやってみよウインク



焦るな!
足元をよく見て
目

 
サムネイル




あなたが本気でやりたい事は、そう簡単にはみつからないのよーーニヒヒ

それでも、必ずあなたの人生は楽しく生きられる音譜



あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡







    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋