本日の応援メッセージ



 TODAY'S
 
イライラの元を探セヨ




こんにちは😃


『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜





あなたは、最近仕事が上手くいってないなぁーちょっと不満


なんか、リズムがくるってイライラするんだよなぁ〜ってことあるよね?


そんな時、あなたはイライラして誰かに感情をぶつけるタイプ?


それとも、とりあえず我慢しとけば時間が過ぎて忘れるってタイプ?



どちらにしろ、イライラする感情に良いとか悪いはないけど、、、



イライラって、実はモヤモヤの積み重ねなんだもやもやもやもやもやもや




あなたが、イライラする前には必ずモヤモヤがあるもやもや


この時点で「私は何にモヤモヤしてるのか?」と視点を定めておかないと、イライラにつながってしまうむかつき



なので、あなたがモヤッもやもやした時にすぐに


「このモヤッに対して、今の私はこれ好き?嫌い?」と聞くびっくりマーク


どちらでもないとか、分からなかったら、また次のモヤモヤに繰り返し同じことを聞くもやもや👂



例えば、

お客様からモヤっとした事を言われてしまった😶‍🌫️


お客様だから仕方ない、我慢すればいいかと、あなたの本意ではない返事をしてしまう。


そして、お客様はあなたの意図はわからないので、本来ここまでする必要のない事まで要求される


この時に、あなたはイライラムカムカモードになってしまうイラッ


モヤッとの時点で、あなたの本心を伝えておけば大きくならなかった問題も、あなたがご自分を大切にしなかったので、イライラまで発展してしまった無気力




もし、あなた自身に好き嫌いを問いかける練習をしていたらはてなマーク


「なんか、モヤモヤする😶‍🌫️ここは、正直に私の素直な気持ちを伝えておこう!!と行動したなら、本音を伝えた事でモヤモヤはなくなり、冷静に相手とのやり取りに進んでいく。



ふんわりリボン自分に正直であることが大事乙女のトキメキ





今日は気温30°超えメラメラあせる
家族に昼は冷たい物を食べに行こうと言われたけどモヤッとした😶‍🌫️w
現地に着いて、私の好きは暖かい物だったので、「私は温かい物を注文する」と伝えた😊 結果、楽しく満足した食事になった笑

サムネイル



どーでもイイことから好き?嫌い?の練習だーー笑笑



あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだモノへの情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡






    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん
鏡」は

どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋