こんにちは😃

こんばんは🌝



『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇




今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜





今日のチアメッセージ📣おーっ!



 TODAY'S
 
あなたの仕事は宿題じゃない




質問!


あなたは、ブログを楽しんで書いてるはてなマーク




他のSNSにもアップしたり、日々のあなたの仕事は大忙しあせる



起業したてのあなたは、夢や目標に向かって無我夢中で仕事をやってきたおーっ!



半年、一年経つうちに、

あれ?これでいいのかな?と不安がよぎるぼけー



でも、あなたが仕事を進めないかぎり誰もやってくれない汗



とにかく、行動あるのみ!頑張るしかない!日々のルーティン(ブログと写真アップ)をこなそうビックリマーク





もう一度、あなたに質問するねニコニコ




あなたは、ブログを始めた頃のような気持ちで書いてる?



3ヶ月、半年過ぎてくると、無我夢中が一旦落ち着き、だんだん書く事が苦痛になってくるぐすん


誰もが経験あると思う(私もあったよ笑)




ただ、これを続けてると



あなたが過去、学校の宿題はやって提出してれば先生に怒られない。恥ずかしい思いをしないぼけー



という思いがあったように、



なんでもいいからブログを書いて、SNSに写真をアップさえすれば、どうにかなる!

という思いは、

宿題をこなしてるのと変わらない。




こなしてさえいればだと

表面上は出来ていても、深く問題と向き合っていないので、あなたの身につかない。


勉強も一生懸命自分で調べたりして考えたのはずっと忘れないけど、どこかにのってた答えと、誰かが言ってた答えは意外と忘れるチーン




あなたがビジネスを継続していくのは、本当に大変だと思うご苦労さまですニコニコ



でもね、やっぱり「初心忘れるべからず」の気持ちが大事だと思う🔰


初心者の頃のような、ワクワクドキドキがお客様の心に伝わるドキドキ


結果、あなたのビジネスは上手くいくアップアップ





ゆっくり、ブレイクしながらやっていこ〜




あなたの商品が売れるには、ツールでもコンテンツでもない⁉️  ノウハウもテクニックもいらない‼️ あなたが選んだ商品への情熱だ❤️‍🔥    才能を活かすもコロすも、あなたのメンタル次第びっくりマーク





ではまた🫡






    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん🪞」は
どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋