こんにちは😃

こんばんは🌝



『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇



あなたの商品が売れるのは、ツールでもコンテンツでもない⁉️           商品への熱い思いと情熱だ❤️‍🔥   あなたの才能を、活かすもコロすもメンタル次第流れ星





今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届くキラキラキラキラキラキラ
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けしまーすラブラブ音譜





今日のチアメッセージ📣おーっ!



 TODAY'S
 
やりたいと思う気持ちが大切なんだ





あなたは、毎日楽しく仕事をしてる?


それとも、生活するためには嫌なこともやらなきゃいけないと思いながら日々の仕事を嫌々こなしてる??




そもそも、楽しく仕事してる人なんているのはてなマークって疑問に思うよねちょっと不満


ハイハイ、私もそんな人いる訳ない!そう思ってましたよキメてる





あなたが、仕事は苦しくて当たり前、我慢しながらやるしかないんだガーンと日々疲弊してる時に



実は、ゲーム感覚で楽しく仕事をしてる人もいるんだゲーム



ゲーム感覚で仕事をしてる人って、苦しみすら攻略するためには必要なアイテムだって思ってるグラサン






あなたは、

一人ぼっちでゴールがどこなのか分からず仕事をしてるから、苦しくて仕方ないと思ってかもしれないねショボーン




そんな時は、

あなたの同業者を、同じコンテンツのゲームを動かしてる人と置き換えて、このゲームを先に進んでるあの人に追いつくためには、頑張って攻略するんだ!とワクワクドキドキ(時にはイライラもOK)しながら意気込んでみてウインク





失敗することもあるけど、クリアできなかったら、また前の画面に戻して、やり直せばいいだけリサイクル




ゲーム攻略し終わるより、途中の過程の方がめちゃくちゃ宇宙人しっぽ面白い宇宙人からだよね宇宙人あたま





イヤイヤ期からが、あなたの腕のみせどころだ!!

 
サムネイル






ではまた🫡






    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん🪞」は
どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋