こんにちは😃

こんばんは🌝



『あなたの商品が売れるためには、まず心を整えよ!メンタル整理アドバイザー」☆すみよ☆sun☀️です🤗



詳しくは👇



あなたの商品が売れるのは、ツールでもコンテンツでもない⁉️           商品への熱い思いと情熱だ❤️‍🔥   あなたの才能を、活かすもコロすもメンタル次第流れ星





今日も、右脳から心と身体が潤いお顔ツヤツヤ、左脳を使って成約菌が腸まで届く✨✨✨
サプリレターを愛と感謝を込めてあなたにお届けします💊





今日のチアメッセージ📣✨



 TODAY'S
 
自分をほめろ




あなたは、ちょっとした事が出来なかったり、何か失敗したりすると、すぐに「私ってダメなやつ」って否定してない?

マジメかっ笑




あのね、あなたがいつの間にか否定癖がついたのは、学生時代からの名残りなんだよランドセル



行きたくもない学校へ行かされ、やりたくもない勉強をさせられ、クラスメイトと順位を競わされて晒され、偏差値というただの数字でこの学校へ行けと大人に言われ、楽しむはずのスポーツまで勝ち負けを決めるテニス

青春時代なのに恋愛すら一部の人しか楽しめなかったチーン


大人になっても恋愛偏差値みたいなのがあって、結婚したしないで勝ち負け評価されるウエディングドレス




だから、自己否定の癖はあなたのせいじゃないんだ‼️




でも、そんな事言ったってぼけー.....



うんうん、私も時間がかかったから分かるヨ真顔

自分のことを好きになるとか肯定できるまでには、自己否定をしてきたのと同じくらいの時間がかかるだ時計



だからこそ、


あなた自身に自信がつくまで、褒めて、誉めて、ほめまくれびっくりマークその自信が必ず仕事につながるびっくりマーク







水族館で、飼育員さんが🦦を褒めまくってて、こんな事まで出来るんだ!とビックリポーン

動物も人間も褒めると伸びるよね笑

可愛いすぎラブキューン






ではまた🫡






    

前向きな思考と言葉の練習が成幸への近道になる❗️

メンタル強化は
一日にして成らず‼️


「できました!」「ありがとう!」「感謝してまーす!」「〇〇は素晴らしい!愛してる💗

を、毎日あなたに
伝えてあげてネ❣️

「鏡よ鏡よ鏡さん🪞」は
どんな高価な化粧品より
🪄美顔効果的面✨





サムネイル

何事も深刻にならずに真剣に❣️

あなた自身を幸せにする覚悟をあなたが決めて、日々の暮らしを大切に🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます😘感謝します💓

まったね〜バイバーイ👋