お久しぶりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | ゆかぷーのブログ

ゆかぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

爆笑お久しぶりです爆笑


覚えてくれてますか?滝汗アセアセ


かれこれ4ヶ月?ぐらい書いてねーアセアセ


久々に書いたらちょっとやり方忘れた 笑
しかもアメブロ開いてなかった為か
コメントでけへんくなってる…えーん
その為皆さんのところへはいいね!
だけで行ってますてへぺろ


ちゃんと読んでますよーおねがいキラキラ


UNKNOWN METROPOLIS♡
2日目行ってきました♡


もしかしたらネタバレあります







朝から台風が関西に来るゆーて
電車が止まるとかで大変でした…アセアセ
結局あんまりな感じで大丈夫やったけどアセアセ


今回の席…ステージサイドのとこで
正面がみえず…
横からしかみえずで少し
残念やったショボーンタラー



一緒に参戦してくれたみっちー
席運悪くてごめんねチーンガーン



レポはもぅあんまり覚えてないので
感想だけで滝汗アセアセ



今回のセトリは最高ピンクハートピンクハートでした♡
盛り上がる曲から始まり



直人さんソロがめっちゃエロイ酔っ払い
下半身の腰振りがたまらんエロイ酔っ払い
あーーピンクハートピンクハート



隆二君ソロでは健ちゃんと岩ちゃんが
隣で踊ってくれてたり♡



臣くんソロでは直己さんが踊ってくれて
powdersnow好きなので感動😭



岩ちゃんソロはもーー♡
出て来る時からかっこよくて…おねがいキラキラ



最近の新曲もいっぱい歌ってくれました♡


XーRAYは歌えなかった…えーんアセアセ



24Kも久々でめっちゃ盛り上がって
ましたピンクハートピンクハート


最後はJSBHAPPINESS♡


登場するとこから今までなかった
感じやったから
めっちゃ最高!!でしたっニコニコ


めっちゃ簡単ですいませんアセアセ
上手く書けへん…アセアセ



これから行くお友達もいっぱいいるので
楽しんできて欲しいですお願いキラキラキラキラ


東京も日程発表されたし
お友達が行けるといーーなおねがい



あとあんまり会う約束はなかった
んやけどたまたま会えたお友達
ありがとう♡♡


写真があるのだけ♡




右から
はなちゃん
うち
みっちー

はなちゃん久しぶりに会えて
うれしかったよ照れ
いつもお土産ありがとね♡



右から
あやちゃん
あゆちゃん
うち
みっちー

あゆちゃん、あやちゃんとは
こんな風にゆっくり喋った事
なかったね照れ
やっぱり関西人めっちゃおもろー笑



写真ないけど

ともちゃん♡
遠くからめっちゃアクティブ 笑


ひまちゃん♡
名古屋から2回目、はじめ分からずで
ごめんなさい…えーん


きっこちゃん♡
名古屋ではじめましてやなー。
また会えてうれしいですお願い


はじめましての
りんこさん♡
あおりんさん♡
あんまりしゃべれなかったけど
よろしくお願いします照れラブラブ


こちらもアクティブ
まるちゃん♡
いつもありがとね♡♡
今度は一緒に参戦しょーな♡



こんなブログでお許しください滝汗


ではパーパー


エリーお誕生日おめでとう♡♡