嬉しい誕生日✧ \( °∀° )/ ✧ | ゆかぷーのブログ

ゆかぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコおはようございますニコニコ


昨日はうちの誕生日にお祝いLINEや
インスタ動画作ってくれて
ほんま嬉しかったです照れハートハート



インスタでもあげてくれてるけど🙌



みおちん作♡♡



ちいたんちゃん作♡♡


動画見れてるかなぁ滝汗アセアセアセアセ






みっちーからのプレゼント♡




ジュリッチちゃん♡




おみほちん♡




しるしちゃん♡


きらりちゃんからのLINE♡


他にもいっぱい照れキラキラキラキラ


もぅ誕生日が嬉しくない年齢になって
きたけれど…
でも今年が1番うれしい誕生日に
なりましたチューハートハート



みんなありがと♡♡


あんまりにも嬉しかったので
ブログに載せちゃいましたてへぺろ



みんなここで繋がったお友達爆笑
ほんま大好きですピンクハート



三代目が出会わせてくれた友達
好きになってよかったな照れ


そしてそろそろ



テレビに出てきてくれないかなぁえーん


寂しいぞーー!えーん


仕事が忙しかったりで
みんなのブログやインスタ
LINEとか全然できてないけど
これからもずっと仲良くして
ください爆笑星星



ほんまにありがとうございましたっキラキラ



今日も頑張りましょー♡♡


ではぁパーパー