アンチ | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します

どうも

ススムOKです。


昨日身内から


突然メールが来まして


「ネットにススムOKの批判やらが


書いてあってショックだった」


「発言には気をつけなよ」


というような内容でして、


子宮系がどうのこうの。。。



は?

子宮系??

何を

気をつけろと?
びっくりびっくりびっくり

ま、なんのことを言うてんのか

すぐに分かったけどね。


身内やし、

心配してくれてんのは

よく分かった。


だけど、

自分の考えを曲げたりは

人に言われてホイホイ

できまへん。


それに

無責任に

ブログや

フェイスブックしてるわけちゃいますし。

自分はこう思う、

てのがなければ、

SNSなんて、やらない。

ただでさえ、時間割くのに。

批判や

友達減るのも覚悟の上さ。

そうじゃないと、発信なんて

できないやん?


文章打つの好きやからええけど、

本気で毎回考えて

時間使って

生命かけて

生き様を発信してるからね。

それが僕の仕事だから。






ススムOKは何系でもないけどな。

強いて言えば、

OK真顔



確かに

世の中には

誰かの考えや行動を

批判したり

色んなことを言ったり

する人が居る。



表現の自由があるし、

それはそれでいい。



ただ一つ言えることは、

世の中に

ススムOKの

アンチが居ても

申し訳ないが

構ってあげられる時間は

ススムOKにはない。



息子がかわいいし、

オシメ替えなあかんし、

ぽけーっとせなあかんし、

鼻くそほじらなあかんし、

スタバでほっこり

まったりせなあかんから。



僕らはいつかこの世を去る。



時間=生命だ。


生命を無駄にはしてられない。 


表現せずには生きられない。



自分の生命の要求、

自分の魂の要求が

宇宙一大切だから。



そういうことです。





35年前のススムOK。笑

魂の要求に従いまくりの頃の写真。