宝は自分の胸の中 〜ここ掘れ、ワンワン〜 | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します


はい!

ススムOKです!!


なんだかぼーっとしちゃいますね



僕だけですかね。



昼寝をウトウトとしていました。





昨日の夜 帰宅途中、
ふっと思いついたフレーズ



「ここ掘れワンワン」




なんのこっちゃ?


でしょうが
ふと浮かびました。





宝物は外にはなくて

自分の中に
宝物がある
実は
自分自身こそが
財宝である

そのことに
気付いた人だけが

物質の世界においても
宝物
豊かさ
お金を
に入れる、と真顔




ある晩、

野良犬が自分に吠え立ててきた

「ここ掘れ ワンワン」と

言うてるように聞こえる。

ふり払ってもずっとこっちに
向かって吠えている。

もしかして、
宝は自分自身だったのかもしれない



そんな背景を歌にしてみました。



ふと思ったのですが、


自分の好きなことをして
つまり
やりたくないことはしないで
我がままに自分の本音を大切に生きてみる。


そんな自分に
ある人は

『調子に乗るな』とか
『大人になれ』とか
『ふざけるな』とか
ひどい時なんて
『死ね』とか言われるかもしれない。


でも、もしかして
その罵声は自分に向けられた
『ここ掘れ ワンワン』
だったりして照れ


益々 自分の本音を
ありのまま生きようね!




家で撮ったので、なんだか生活感ありますが 笑
みなさまぜひ〜〜!! 

シェア大歓迎!!



こちらから↓

{C4144101-ACD2-442A-B971-CAA223CAAD22}






告知

『ALL OK』開催

『どんな自分にもOKを』をモットーにした会
『ALL OK』を開催したいと思います。

定員10名以内の少人数
お一人お一人を大切にできる
濃密な会にしたいなと。
早くて7月末詳細未定ですが、
定期的に開催します。

場所は渋谷駅ヒカリエ近くの
ビジネスセンター

自分の思考は他人から見れば
よく分かりますし、
『話す』ことは『放す』なので、
 
自分をもう変えたいんだ!!
思考回路を変えたいんだ!!
負の螺旋から抜け出したいんだ!!
何よりも痩せたいんだ!!夏だし!
自分そのものを生きたいんだ!!

自分軸で
自分の人生を
ありのままで
どストライクで生きたい方
 
また、
健康的に無理なく
絶対に痩せたい方は
具体的な方法を
伝えられると思います。

身体が変われば思考が変わり
また思考が変われば身体も変わります。

ススムOKは
寿司職人歴12年 ニヤリでもありますので、
(※調理師免許ももちろん  笑)

寿司の握り方や
巻物の巻き方、
魚の切りつけ方、
粋な食べ方などなど

もし
寿司の握り方などを
習得したい方や
覚えたい方が居れば   笑
シェアいたします!

主婦の皆様も大歓迎!
外人さんも大歓迎!!


家で寿司握れたら
家族に最高に喜ばれます!
誕生日パーティなどでも披露できます!

最近じゃ家で
『刺身コンニャクの握り』

{4759F5AD-EC4D-48DA-8CA2-B0EF1CCCF93A}





内容のテーマを
ざっくり決めたいので、

興味のある事柄や
『ALL OK』自体に
興味のある方、
ご質問などは、

お気軽にこちらまでご連絡ください。


それ以外にも
座談会を検討していますグラサン



それでは皆様
今日も一日  自分に『OK』を!!


{5DABD1F5-DB2B-4BA1-ABFD-67C58741B91D}




『人類 応援ソング』

ススムOK 

シングル『It's OK』
大好評 配信中!

買ってくださり
皆様 本当に
ありがとうございます!




グラサンこのブログ記事の紹介、シェア

     リンク、リブログなど、もちろんOKです!