谷本進一人芝居が唯一見れる映像作品です。「PV」生きる 不可思議/wonderboy | 進の部屋

谷本進一人芝居が唯一見れる映像作品です。「PV」生きる 不可思議/wonderboy

もう10年前ですが、
谷本進一人芝居の全国ツアーを人知れず何百回と全国各地のありとあらゆる場所でやっていました。


YOUTUBEで1460000回視聴されている、
ポエトリーラッパーの不可思議/wonderboyさんの「生きる」のPVに登場している事はどこかで共演し見ていただいていた事は確かです。



指摘されて信じていませんでしたし、
この世にいない不可思議/wonderboyさんとお会いする事はもう出来ませんが、谷川俊太郎さんの「生きる」という詩からの生きていると言う事の所で登場させていただき、
撮影禁止の私の一人芝居が初めて意味を持ちました。



アーティストのミュージックビデオに私の一人芝居がこういう形で初めて登場したのは谷本進らしいです。



素晴らしい詩と音楽の映像作品です。

感動しました。


この一人芝居はもうやっていませんが、ちょっとだけ様子がわかります。


「生きる」PVで検索するか、
こちらをクリックして、ご覧ください。





#谷本進 #俳優 #路上 #ストリートライブ
#一人芝居 #演劇 #舞台 #actor #artist 
#不可思議wonderboy #ポエトリーラップ
#谷川俊太郎 #詩 
#hiphop  #music #street #ポエトリーリーディング #poetrereading #rap  #尊敬
#生きる #詩人 #音楽 #現代詩
#日本語ラップ #rip #日本語 #どさ回り #全国ツアー