中島みゆき「夜会工場vol.2」劇場版を観に行く。 | 進の部屋

中島みゆき「夜会工場vol.2」劇場版を観に行く。

中島みゆきさんの映画「夜会工場vol.2」劇場版を浜松の映画館まで観に行きました。

感動しました。


夜会は、中島みゆきさんが、脚本 、構成演出、作詞、作曲、歌、主演です。



私がソロ活動を初めてから中島みゆきさんの世界を知り、多くの作品から表現者として勇気をもらい、表現の幅が広がりました。



コンサートも舞台の夜会も行きました。



今回の映画も素晴らしかったです!


#中島みゆき 

#夜会

#夜会工場

#miyukinakajima

#映画 

#感動しました 


#谷本進 

#俳優 

#actor 

#アーティスト 

#artist 

#表現者