救急、救命の応急処置の訓練をしました。自分を生かせる分野です。 | 進の部屋

救急、救命の応急処置の訓練をしました。自分を生かせる分野です。

今日は訓練で救急、救命をやりました。

傷病者に対して安全な場所に運び、止血帯を使ったり、緊急包帯を巻いたり、応急処置をしました。


  私は医療の学校で3年間勉強し、認定実技試験も合格して卒業しているので、


1番自分を生かせる分野は、衛生、医療面だと思っています。


これから災害や事故の時、負傷した人に対して、衛生や応急処置が出来る様に訓練しました。



#谷本進

#俳優 

#自衛隊

#予備自衛官 

#災害派遣 

#事故 #救急

#救命

#応急処置

#衛生兵