5/23 週末の支度 | アミの父ちゃんの週末

アミの父ちゃんの週末

投げ釣り、船釣り。どちらも白キスをターゲットにしています。土曜のamをメインに海に出かけています。

  • @古河です。
    やっと週の真ん中、水曜日ですね。

    働き方改革・・・
    部屋には19時に帰着。
    風呂入って、食事を作り食べて片す。


    夜の食事なんて寝るだけなので野菜とこんにゃく。
    チキンが有効なのでナゲット。
    スープはレトルトですが、春雨入りです。

    5日間のうち3日はこんな感じで、
    あと1日は仲間と外食。
    金曜は自宅に戻り食事です。
    おそらく、自宅の食事が一番カロリーたかいかも・・・
    そんなこんなで3週間目。
    4泊5日で3年契約も、残すところ2年と11か月と1週間(なんてな)

    今週末はD社のマスキスですね!大磯ですね!釣れないんですかね(笑)
    支度は着々と進めています。
    鳥取では無限をたくさん使いましたので、
    結んでビーズを通してある針を仕掛けにしています。
    月曜と今日で300本を作りこみました。
    周りが静かなので、集中し始めるといい感じに作業が進みます。


    2種類3巻き。微妙に仕様違いですが、大磯で活躍してもらいましょう!

    そうこうしていると、
    家から着信携帯電話
    D社の封筒、届いたよ~。と写メ。
    本当は、申し込んだかどうか?
    もしかしたら忘れていたかも…
    などなど、不安になっていたのでホッとしました。



    日曜日なので、場荒れは否めませんね。
    でもつれない大会のほうが好きなので、
    頑張って魚を探したいと思いますうまい!

    楽しみ、楽しみ~わーい(嬉しい顔)