先ずはお詫びから…

金曜日からコツコツと
記事を書いていました。

少しでも協賛者さんのことを伝えようと
リンクを貼りまくったら



こんなん出てきて投稿できませんでした。

そこで、記事をpart1、part2に分けたのですが
part1のデータが消えてしまいました笑い泣き

完全に心が折れたので
今から書き直す記事にはリンクは貼りません🙏

アイコンだけで堪忍してください🙇

夜中の投稿になると思うので
協賛者さんのみ拡散お願いします。
強制ではありません🙇




では
気を取り直して笑い泣き








お待たせしました。

只今から
プレ企画スタートです


その前に応募資格です。
よく読んで下さい。

協賛者さんのフォロワーである方
*どれでも応募できますよ

着払いで了承して頂ける方

死着、破損等にクレームをつけない方

一般愛好家のメダカにグレードを求めない方

当選後、必ず連絡してくれる方


気持ちよく終わりたいので
必ず守って下さい。

あっ、応募は1つ限りです



(順不同)

No.1

ふぶきさん協賛




*ブログ引用




No.2


ぶちくんさん協賛



新潟県産
新米コシヒカリ5㎏




No.3

みいるさん協賛




深海
たぶん3ペア+青ミナミ10匹
実物は写真より綺麗らしいです。




No.3.5


めだかおばばさん協賛



頂上(てっぺん)ラメ
2ペア+1
*尾ひれ普通種
ブログに横見の動画あるけど綺麗です




No.4

めだか太夫さん協賛



ブロンズ2ペア




No.5

めだか太夫さん協賛



黒百10匹




No.6A

鉱物こども館長さん協賛



蛍石




No.6B

鉱物こども館長さん協賛



輝水鉛鉱
*石マニアの方、チャンスですよ🎵




No.7

おきょうさん協賛




琥珀ラメ
3ペア+α?




No.8

くまめだかさん協賛



黒幹之
2ペア+1




No.9

PESさん協賛



クリスマス用オーメントA





No.10

PESさん協賛




クリスマス用オーメントB

尚、どちらのオーメントにも
花の形のヘアゴム付きです。






No.11

naoさん協賛



紅帝ヒレ長×紅帝アルビノのF1
F2からはアルビノ出てます。




No.12

naoさん協賛



ピンク出目パンダ
18匹




No.13

osatakaさん協賛



タモ
横幅12cm


プランクトン用タモ13cm

まさかの2本1セット




No.14

D′sメダカさん協賛




変形ボウルタモ1本
*右利き、左利き、指定できます。




No.15

D′sメダカさん協賛



来光1ペア+α


三色体外光1ペア+α

2品種1セット
*画像の中から選別します。

尚、14、15、どちらの品にも
むすめだかちゃんとの
親子ステッカー付きです。




No.16

みってぃさん協賛







*ブログ引用




No.17

若狭小浜メダカさん協賛


*参考画像です

2ペア




No.18

新居さん協賛



紅椿(べにつばき)若魚
♂️3♀️4




No.19

新居さん協賛



三色体外光
♂️2♀️3




No.20

桜庵さん協賛


*画像は参考です

オーロラブラックラメ
2ペア




No.21

桜庵さん協賛


*画像は参考です。

バタフライ
2ペア




No.22

痛風さん協賛
       ↑ツーさんごめん💦間違えた💧



病気のお供
メチレンブルー2本




以上、ここまでがpart1です

part1の協賛者さん
せっかくブログに『小鉄パパへの協賛』の
記事を書いて下さったのに
リンク貼らなくて
ホンマサーセン🙇





part2へ続く

part2は