それでは続きです。


No.23



多肉

バイオレットクイーン
大和錦
の、セット




No.24




トミ75
(全身体内光変わり種)
2ペア




No.25


ここからは
僕のしょーもない出品なんで
スルーした方がいいかも
( *´艸)



No.28



鉄魚
この中から3匹
ちっちゃいです💦




No.29




金魚2~3歳
5匹




No.30



金魚2~3歳5匹
白頭の尾ひれが斜っているので
当歳+3




No.31



金魚丸物当歳
10匹




No.32



金魚当歳和金入り
10匹




*鉄魚、金魚の♂️♀️指定はできません。
よく金魚の飼育は難しいと聞きますが
トロ舟とエアレーションだけでも
全然大丈夫です。
発送時のコンディションによっては
入れ替えます。






No.33



シルバースター月虹
2ペア




No.34




眉山
2ペア
昨日現在、まだ卵付けてます




No.35



オーロラ黄ラメ
2ペア+1+オマケ
(画像のメダカ全部)




以上で全ての紹介を終わります




くれぐれも応募は1つにしてください

締め切りは29日(木)23時59分厳守

発表は1日(日)です。

抽選動画を載せると時間がかかりすぎる
ので(めんどくさい)
当選者のみ発表します。

もし、『インチキしてんじゃね?』と
思う人は、後々面倒なので
応募しないで下さい

全て1人でやっているので
至らない点もあるかと思いますが
広い心で見守って下さい

応募は
part1、part2
どちらの記事でも構いません


では
   スタート❗
です。